≪ 先週末は悪天候~! | メイン | 大嵐! ≫

2012年04月04日

4月3日の様子!

4月3日(火)の天気予報は夕方から雨でしたが・・・
お昼前には早すぎる雨が!
雨を心配して今日は皆さん早めのご来場でした♪

4月3日の一番乗り~ぃはミニピンのそらくん♪
「ボール投げて下さ~い!」ママちゃんにおねだりです!
そらくん

そらくん

そらくん

続いて楽しそうなリックくん&らむちゃん♪
リックくん&らむちゃん

リックくん&らむちゃん

リックくん&らむちゃん

午後から一旦お天気が回復♪らむちゃん第2ラウンド突入~!
らむちゃん


不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。


【ご注文の品♪】
チワワのさくらちゃん!カラー&リードが可愛く出来上がりました♪
お手数ですが、いつでも結構ですのでよろしくお願い致します。
リード

投稿者 welina : 2012年04月04日 21:05