≪ またまた雪! | メイン | 閏年2月29日! ≫

2012年02月28日

もうすぐひな祭り♪

ふぅ~!昨日も雪!
そして今日もお昼過ぎまで雪が降り続いていました・・・
またまた、20cm弱積もりました!
これが最後の雪になってくれると良いのですが・・・
しかし、ようやく明日から暖かい日がやって来るようですね♪
このまま”春まっしぐら”と行ってほしいものです。

本日の一番乗り~ぃ♪
大~好きなパパしゃんに甘えているリックくんです!
リックくん
はい!イイお顔♪
リックくん
気持ち良く走ります!
リックくん

今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

【もうすぐひな祭り♪】
ひな祭り
明日2月29日(水)~3月4日(日)まで!
ご来場の女の子ワンちゃんに『ミニクッキー』プレゼント♪
フラワーカットの桜えび&パセリのクッキーです!
クッキー
男の子ワンちゃんは5月にイイ事あるかも!?

【米粉ドーナツ♪】
先日、新MENUとなったワンワンドーナツ♪
さっそくで申し訳ございませんが、原材料が大幅に変更になりました♪
名前も『米粉ドーナツ♪』に変更です!79kcal
米粉ドーナツ
原材料:米粉・豆乳・オリーブオイル・卵・ハチミツ・ベーキングパウダー・うぐいすきな粉・小豆・馬肉

今回は、プレーンドーナツ・馬肉ドーナツ・きな粉ドーナツを作ってみました♪
また、原材料の牛乳を豆乳に変更し、ほんの少々カロリーを落としました。
きな粉はうぐいすきな粉(国産)を使用してますので、ほんのり緑色!
そして小豆をトッピング!
さすが米粉!もっちもち食感です♪是非、お試し下さいね♪

今年は閏年!
明日2月29日(水)の営業時間は10:00~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2012年02月28日 22:51