≪ またまた雨! | メイン | もうすぐひな祭り♪ ≫

2012年02月26日

またまた雪!

春はすぐそこ♪と思いきや・・・
今日も朝から前が見えないくらいの雪がボサボサと!
と言うよりも、もう『ボッサボサ状態!』気温も1℃と寒~い!
2/26welinadogpark
この雪、14時頃まで降り続いていました!
その後、一時止みましたが夕方にはまたまた雪!
今年は本当によく降りますねぇ~
そんな中、今日も元気ワンちゃん達が集まってくれて嬉しい限りです♪

本日の一番乗り~ぃ♪
鉄人ロッキーくん!もう~楽しくて楽しくて♪
ロッキーくん
体力無限大∞
ロッキーくん

続いて美人姉妹の姉さん、優雅ちゃん!
優雅ちゃん

可愛いやんちゃ姫の更紗ちゃん!
更紗ちゃん

ジョーティくんも疲れ知らずさん♪
ジョーティくん

華麗に走るリックくん!
リックくん

みんな元気いっぱい♪楽しそう~!
2/26welinadogpark

今日はチビッ子もたくさん来てくれました♪
久しぶりのそらくん!お山の大将~!
そらくん

叶姉妹かと思いきや!?ゴージャスりんちゃん!
りんちゃん

くーちゃんも寒さに負けず頑張りました!
くーちゃん

雪球たっぷりのトトちゃん!
トトちゃん

チッチちゃんも走る!走る♪
チッチちゃん

そらくんは新雪にダイビング!
そらくん

ブルブルのうみくん!
うみくん

ふたばくんも元気いっぱいランラン!
ふたばくん

お帽子がお似合い♪和み系のみつばくん!
みつばくん


今日も、雪のドッグラン!
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと本日の様子が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・UPは後日になります。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのうみくん!2月19日でようやく1歳になりましたぁ~♪
「うみくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
うみくん
馬肉のケーキでお祝いです♪この後、みんなにケーキをお裾分け!
みんなから「うみくん、おたんじょうびおめでとう!」
そして、「ごちそうさまでしたぁ~♪」


明日2月27日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2012年02月26日 23:59