≪ 降りますねぇ~! | メイン | 臨時休業。 ≫

2012年01月15日

さいの神

ふぅ~!今日も止むことなく一日中雪!雪!雪!
本当~に、よく降りますねぇ~!
明日からは寒気も去り、穏やかな日が続くようですね!
ようやく雪もひと休みのようです。ひと安心♪

今日は小正月の伝統行事!
無病息災・五穀豊穣を願い、今年一年の無事を祈願する『さいの神』
ココの地区はドッグランの真下で・・・今日開催されていました。
1/15welinadogpark


本日の一番乗り~ぃ♪今日も笑顔のロッキーくん!
ロッキーくん

そして、らむちゃん&リックくん!仲良しさん♪
らむちゃん&リックくん

今日はチビッ子達が元気いっぱい♪
1/15welinadogpark

チビッ子一番乗り~ぃは、笑顔のクルーちゃん!
元気いっぱいのランラン写真撮れずにゴメンネ!
クルーちゃん

キラキラお目めのそらくん!
そらくん

寒さんに耐える、らくくん&くろまめくん!
らくくん&くろまめくん

雪まみれのメルくん!
メルくん

久々のなるくん!
なるくん

雪大好きなひめちゃん!
ひめちゃん

ひめちゃんの妹達、小夏ちゃん&茶々ちゃん!
小夏ちゃん&茶々ちゃん

今日もいっぱい走った響ちゃん!
響ちゃん

Cafeには、美人姉妹のりんちゃん&なつちゃん!
りんちゃん

なつちゃん


今日も、大雪の
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
今後ブログにて全員の紹介が出来た場合は、1人づつの紹介は省略させて頂きます。
但し本日の様子のみをUPさせて頂きますのでよろしくお願い致します。


勝手ながら1月16日~26日まで研修のため臨時休業となります。
1月はかなり不規則な営業日となりますので
HPカレンダーをご確認の上、ご来場下さいませ。
皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2012年01月15日 23:59