≪ 豪雪です・・・ | メイン | さいの神 ≫

2012年01月14日

降りますねぇ~!

毎日、毎日、よく降りますねぇ~!
着実に積雪は増し、もうすぐ柵越えしそうな勢いです。
今日も朝から雪!午前中はかなりの勢いで降っていました。
14時過ぎに小振りになったものの、降ったり止んだりの繰り返し!
気温もあまり上がりませんね・・・
しかし、寒さ知らずのワンちゃん達は元気いっぱいです♪

本日の一番乗り~ぃ♪シベリアンハスキーのノエルちゃん!
ノエルちゃん

お友達のわくくんと一緒に来てくれましたぁ~♪
2人とも、とっても仲良しさん!
1/14welinadogpark

そして、リックくん!ロッキーくん!ジョーティくん!花ちゃん!雪ちゃん!タックン!レオンくん!
1/14welinadogpark

チビッ子達も大きい子に負けずに頑張ってま~す♪
スゴイ雪球つけたトトちゃん&チッチちゃん!
1/14welinadogpark

らくくん!くろまめくん!メルくん!響ちゃん!
1/14welinadogpark


今日も、スノードッグランの
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
ジャックラッセルのわくくん!9ヶ月の男の子♪
くん

フラットコーテッドレトリバーのレオンくん!2歳の男の子♪
レオンくん
良かったら、また来て下さいねっ♪


明日1月15日(日)の営業時間は10時~日没までです。
この時期、防寒をしっかりとしてご来場下さいませ。
また、長靴は必須アイテムです!お忘れなく♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※勝手ながら1月16日~26日まで研修のため臨時休業となります。
1月はかなり不規則な営業日となりますので
HPカレンダーをご確認の上、ご来場下さいませ。
皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2012年01月14日 23:24