≪ 第4回クリスマスパーティ♪ | メイン | 根雪になりそう~! ≫

2011年12月20日

X’masぱーちぃ★仮装大会編

今年も皆様のおかげで、楽しいX’masぱーちぃになりました!
寒い雪の中、ご参加頂きありがとうございました。

では、さっそく!参加ワンちゃんの紹介です♪(ご披露順)
オルゴール付きのクリスマス衣装の苺ちゃん!
苺ちゃん

サンタさんを背負い、トナカイになったふたばくん!
ふたばくん

サンタ衣装の姫ちゃん!
姫ちゃん

トナカイに扮したレオくん!
レオくん

同じく、トナカイのつばさくん!
つばさくん

獅子舞姿のゆめちゃん!
ゆめちゃん

サンタ衣装のくぅちゃん!
くぅちゃん

クリスマスアイテム盛り沢山のクルーちゃん!
クルーちゃん

サンタ衣装のくーちゃん!
くーちゃん

ゴージャスりんちゃん!
りんちゃん

ヒョウ柄帽子のそらくん!
そらくん

そら兄ちゃんとお揃いのうみくん!
うみくん

カメラを首から提げて、林家パー子に扮した響ちゃん!
パー子ちゃん

今回は仮装大会お休みのらくファミリーのらくくん!
らくくん

くじらくん!
くじらくん

くろまめくん!
くろまめくん

メルくん!
メルくん

優勝は、参加者のみなさんの投票で決まります!
ダントツ!パー子さんこと、響ちゃんに決定~♪
「きょうちゃん、おめでとう~!」
響ちゃん
みんなに笑いの提供を頂き、ありがとうございました。

まだまだ続く・・・次は美味しい編です。

投稿者 welina : 2011年12月20日 23:39