≪ スノードッグラン♪ | メイン | X’masぱーちぃ★仮装大会編 ≫

2011年12月18日

第4回クリスマスパーティ♪

今日は待ちに待った★クリスマスぱーちぃ★
ワンケーキ

天候はあいにくの雪・・・しかも湿雪!一日中降り続いていました。
しかし、今日はランよりご馳走がメイン!?
今日のクリスマスパーティに参加してくれたワンちゃんは17ワンズ♪
そして飼い主さんは24名の参加です。(順不同)
ゆめちゃん!くぅちゃん!レオくん!つばさくん!姫ちゃん!響ちゃん!そらくん!うみくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!りんちゃん!くーちゃん!ふたばくん!クルーちゃん!苺ちゃん!
12/18welinadogpark
悪天候の中、ワンちゃん&パパしゃん&ママちゃん、ご参加頂きありがとうございました。
1日中、雪だったため記念撮影はこの雪の中で!
これも良い思い出ですね♪

今日は、みんなでワイワイガヤガヤ喋って、食べて、飲んで♪
12/18welinadogpark

詳細は後日になりますが・・・

今日の仮装大会の結果のみ!
優勝は、みんな大爆笑!林家パー子さん♪
響ちゃん
基!トイプードルの響ちゃんです♪おめでとう~!
首からカメラを提げて、ピンクの衣装でキメテきました♪
とっても可愛いパー子さんでした!
優勝した響ちゃんには、サンタブーツのおやつセットをプレゼント♪

もちろん、お茶目なママちゃんも大喜び♪
響ちゃんママ

さすがに、今日はランランのワンちゃんは居ないかなぁ~?
と思いきや・・・我慢の限界がきたワンちゃん達は!
雪の降る中、元気いっぱいランランしてくれました♪
でも写真が撮れたのは、すみませんがクルーちゃんのこの一枚のみ♪
クルーちゃん

今日は一般のドッグランのご利用も出来ました!
昨日に引続き、元気姉弟のノエルちゃん&テオくんが♪
(※昨日の写真でスミマセン・・・)
ノエルちゃん&テオくん
写真が撮れずにすみませんでした・・・
また、お待ちしております。


明日12月19日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年12月18日 23:19