≪ 晴れ♪ | メイン | 想定外の曇り♪ ≫

2011年12月03日

今日は暖か♪

朝から雨・・・午前中は降ったり止んだりの繰り返し!
午後からは雨も止み、時折お日様が顔を出しました♪
気温も14度と高め!♪暖かい1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪元気なシベリアンハスキーの美人姉妹♪
優雅&更紗

優雅さん&更紗ちゃんです!
優雅&更紗

大きい子は、元気印のピコちゃん!ロッキーくん!竜くん!
ピコ&ロッキー&竜

そして、久々のタックンが加わり♪
タックン

12/3welinadogpark


チビッ子一番乗りは、ピョンちゃん&テンテンくん!
テンテン&ピョン

元気ランランのくーちゃん!
くー

暗くなってからも元気なチビッ子のメルくん&チッチちゃん!
メルチッチ

すみません!今日は小さい子のランラン写真が少ないです・・・
美味しいお顔のりんちゃん!
りん

Cake待ちのガッツキブラザーズ!
一列に整列のらくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!
ガッツキB

トトちゃん&チッチちゃんカワイコ姉妹!
トトチッチ

今日は、青空に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは後日になります。

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
パピヨンのテンテンくん!12月2日で4歳になりました♪
テンちゃん
去年のお誕生会は雨でしたが、今年はラッキー♪

チワワのメルくん!12月2日で1歳になりました♪
メル
生まれて初めてのお誕生日♪ひとりで食べる気満々!

今日はお誕生日会が2つ開催♪
この後、ドッグランに居るみんなにケーキをお裾分け♪
「テンテンくん、メルくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

明日12月4日(日)の営業時間は10:00~日没です。
お天気は大荒れ!?一時曇り!?
雨でもCafeは元気に営業中~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年12月03日 23:59