≪ 今日は暖か♪ | メイン | 曇り! ≫

2011年12月04日

想定外の曇り♪

昨晩は大荒れでしたね・・・
覚悟はしていましたが、朝ドッグランに着いてみると!
イスが飛んでいたり、雨避けシートが見るも無残にとれていたり、散々!
朝は強風&雨でしたが、11時前には雨も止み、時折お日様が♪
その後、降ったり止んだりの繰り返しでしたが、何とかお天気もちました!
しかし・・・風が強いせいか寒さが堪える1日になりましたね。
雪が降るまでは、こんな日が続くのかしら!?
来週、とうとう雪マークが出ました!どのくらい降るのか?楽しみですね♪


本日の一番乗り~ぃ♪ラブラドールレトリバーのジョーティくん♪
ジョーティくん

相棒とのランランは欠かせません!
ジョーティくん

その相棒は?3連チャンのロッキーくん!
ロッキーくん
鉄人もさすがに今日はお疲れのようです・・・

すみません・・・この先は、ランラン写真が全く撮れていません。

らむちゃん!(前回の写真ですみません・・)
らむちゃん

JOYくん!
JOYくん

夕方来てくれたランちゃん!雨の中、ちょっぴりランランです♪
ランちゃん

チビッ子一番乗り~ぃは、ふたばくん!
ふたばくん

そして、そらくん!
そらくん

Cafeには♪
そらくん!うみくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!
12/4welinadogpark


今日は、不安定なお天気の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
今日は昼以降Cafeが多忙だったため、ランラン写真のないワンちゃんがほとんどです。
そして、スミマセン・・・写真のUPは後日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
Mシュナウザーのシェリーちゃん!ふわっふわの4ヶ月の女の子♪
シェリーちゃん
とってもフレンドリーなカワイコちゃん♪
良かったら、また来て下さいねっ!


明日12月5日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないように、お願い致します。

投稿者 welina : 2011年12月04日 23:26