≪ 運動会番外編♪ | メイン | 運動会美味しい編! ≫

2011年10月21日

運動会マラソン編!

10月10日体育の日の運動会に最も汗を流した競技!
全員参加のマラソン大会の様子です♪
ワンちゃんよりも飼い主さんの体力が競われたような・・・?

スタート前!
マラソン大会

一斉にスタート!
マラソン大会

第一カーブを曲がり、一番に飛び出してきたのはそらくん!
マラソン大会

そしてみんな続々と!
マラソン大会

マラソン大会

1位で戻って来たのはブッチギリゴールのそらくん♪
ゴメンなさい・・写真がない!

2位は響ちゃん♪
マラソン大会

3位は姫ちゃん♪
マラソン大会

ここからは写真判定ですが・・・
4位はそらくん♪
マラソン大会

5位タクくん!6位りんちゃん!7位ゆめちゃん!8位ゆきちくん!
マラソン大会

9位くーちゃん!10位ふたばくん!11位苺ちゃん!
この写真のあと、苺ちゃんが止まり抱っこでゴール
マラソン大会

12位クルーちゃん!
マラソン大会

13位うみくん!14位つばさくん!
つばさくんが止まっている間にうみくんが抱っこで先にゴール!
マラソン大会

15位レオくん!16位17位同時ゴールのくじらくん&くろまめくん!
マラソン大会

18位らくくん!
マラソン大会

19位!最後はメルくんのこの笑顔でゴール!
マラソン大会

過酷なマラソン大会お疲れさまでしたぁ~♪

まだまだつづく・・・

投稿者 welina : 2011年10月21日 22:53