≪ 運動会マラソン編! | メイン | 紅葉♪ ≫

2011年10月22日

運動会美味しい編!

運動会最終章~!美味しい編です♪
写真を見てビックリ!あらあら、ほとんど写真が撮れていません・・・

今年も、いつものチョイ悪おやじシェフ達が自慢の腕を振るってくれました♪
運動会
いつも美味しいお料理をありがとうございます!
左からリんくーパパ&らく父ちゃん&そらうみパパ♪(顔出し了解済)
運動会
そして朝早くから下ごしらえをして下さった、
らくママ&りんくーママ&そらうみママありがとうございました。

シェフ達のおかげで、
運動会の合間に、飲んで食べて美味しい時間です♪
運動会

今年のmenuは!
BBQ!
運動会

運動会

きのこ汁!
運動会

新米コシヒカリのおにぎり!
写真がない・・・

焼そば&焼うどん!
運動会

フライドチキン&フライドポテト!
運動会

レアチーズケーキ!
あぁ~あ!これも写真がない・・・

チョレートフォンデュ!
運動会

ホットコーヒー&ソフトドリンク飲み放題!

運動会は16時で終了しましたが、その後もみんなでワイワイガヤガヤと♪
暗くなってからもたくさんの方に残って頂き、楽しい運動会もそろそろ終宴です。
運動会

ワンちゃん達、パパしゃん&ママちゃん!みなさんお疲れさまでした。
そして、今年もありがとうございました。

次回のイベントは『★クリスマスぱーちぃ★』を予定しております。
日程は早めに告知しますので、皆様振るってご参加下さい♪


投稿者 welina : 2011年10月22日 00:30

コメント

ちょい悪おやじブラザースです~!!
今回も楽しませていただきました~!!

ありがとです~!!

次回のイベントに向けパワ~アップしますのでよろしく~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2011年10月23日 22:38

ゆりおば~ちゃん様

運動会!お疲れ様でした♪
こちらこそ、楽しませて頂きありがとうございました。
クリスマスも、楽しく♪美味しく♪

投稿者 welina : 2011年10月24日 21:40