≪ ドッグラン日和♪ | メイン | ワンワン運動会♪ ≫

2011年10月10日

今日は運動会♪

今日は運動会日和の青空♪
10/10welinadogpark

半袖で十分のぽかぽか陽気の1日になりました♪
待ちに待った運動会はアントニオ響ちゃんパパの掛け声からスタート!
10/10welinadogpark
「元気ですかー!元気が一番、元気があれば何でもできる!」
・・・・・・・「1、2、3、ダァー!」そして乾杯~!
そして仮装大会の衣装で自己紹介♪

その後、みんなでお決まりの記念撮影♪
10/10welinadogpark

参加ワンちゃんは!(順不同)
クルーちゃん!ゆめちゃん!そらくん!うみくん!りんちゃん!くーちゃん!ふたばくん!響ちゃん!タクくん!レオくん!つばさくん!姫ちゃん!ゆきちくん!そらくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!苺ちゃん!計19ワンズ♪そしてパパしゃん&ママちゃん26名の参加となりました♪

ワンちゃんも飼い主さんも朝から晩までお疲れさまでした。
皆様のおかげで、今日も楽しく笑いの絶えない1日になりました。
心より感謝申し上げます。「ありがとうございました。」
楽しく美味しかった運動会の詳細は後日になります。

昨日は本日の1番乗り~ぃ!Birthdayワンちゃん!新人ワンちゃん!
のUPが出来ずにすみませんでした。
では、さっそく!
昨日の1番乗り~ぃ&新人ワンちゃん!
ビーグルのモカちゃん!2歳の女の子♪
モカちゃん
苺ちゃんのお友達です!

パグのプラットくん!3歳の男の子♪
プラットくん

チワワのよしやくん!11ヶ月の男の子♪
よしやくん

チベタンテリアのアンジュちゃん!6歳の女の子♪
アンジュちゃん

コーギーのクレハちゃん!10歳の女の子♪
クレハちゃん

シーズーのくるみくん!1歳の男の子♪
くるみくん

そして昨日来てくれたBirthday RUNのワンちゃん!
ダックスのクーくん!10月4日で7歳になりました♪
クーくん

シェパードのたくまくん!10月1日で4歳になりました♪
たくまくん
「クーくん、たくまくん、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

昨日は、たっくさんのワンちゃん達にご利用頂きありがとうございました。
モカちゃん!プラットくん!クーくん!リュウくん!さくらちゃん!メグちゃん!リカちゃん!ネオくん!たくまくん!マルチネスくん!ロンくん!ゆきちくん!よしやくん!響ちゃん!メルシーちゃん!りんちゃん!くーちゃん!アンジュちゃん!クレハちゃん!幸ちゃん!くるみちゃん!カブくん!イチくん!ラヴくん!らくくん!くじらくん!くろまめくん!メルくん!ピーチちゃん!JOYくん!そらくん!うみくん!レアルくん!リックくん!マックくん!そらくん!
「みんな仲良く遊んでくれてありがとう~!」

そして、そして・・・
今日の新人ワンちゃんです!
ミニチュアダックスフントのコッコちゃん!7歳の女の子♪
コッコちゃん

シベリアンハスキーのパティちゃん!14歳の女の子♪
パティちゃん


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
写真のUPが遅れています・・・もう暫くお待ち下さいませ。


明日、10月11日(火)の営業時間は、11時~日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年10月10日 23:59