≪ 今日は運動会♪ | メイン | 今日はナイター営業! ≫

2011年10月11日

ワンワン運動会♪

青空の下、開催されたワンワン運動会♪
ワンワン運動会

さっそく、結果発表~!
◆仮装大会◆19ワンちゃん参加!
みんなオシャレさんで可愛い~♪
今年は、ハロウィン衣装のワンちゃんが多かったです♪
優勝は!昨年に引続き、さすがKINGの風貌のらくくん!
らくくん
2位ふたばくん!3位コッカーのそらくん!

◆呼び戻しGAME◆19ワンちゃん参加です!
50mの距離を、飼い主さんの所まで早く戻ったワンちゃんの優勝!
優勝は!ダントツでブッチギリ!今年もくーちゃん!
くーちゃん
2位タクくん!3位ゆめちゃん!
 
◆トイレットペーパーGAME◆19ワンちゃん参加です!
40mの距離をトイレットペーパーをリードにして早く切らずにゴールしたワンちゃんの優勝!
優勝は!パパしゃんと一緒に頑張った姫ちゃん!
姫ちゃん
2位タクくん!3位りんちゃん!
  
◆ハードル◆16ワンちゃん参加です!
スタート地点から早くゴールしたワンちゃんの優勝!  
ハードルを落とした場合、1秒加算、抜かした場合は、1本につき5秒加算!
優勝は!ノーリードで完璧ゴールのゆめちゃん!
ゆめちゃん
2位りんちゃん!3位ふたばくん!
 
◆「ボール持って来~い!」GAME◆13ワンちゃん参加です!
10mのライン以上ボールを投げ、ボールを銜えて飼い主さんの所まで早く持ってきたワンちゃんの優勝!ラインに届かなかったら、残念ながら失格・・・
優勝は!ボール命のそらくん!
そらくん
2位姫ちゃん!3位響ちゃん!

◆パン食い競争◆15ワンちゃん参加です!
ワンちゃんにはさつまいもマフィン&飼い主さんにはあんパンとコーラ!
優勝は!今年もやっぱりそらくん!競技が始まってからの気合が違います!
そらくん
2位りんちゃん!3位苺ちゃん!

◆マラソン大会(初種目)◆19ワンちゃん参加です!
ドッグランの外周(300m)をワンちゃんと一緒にマラソン!
ワンちゃんと一緒に走っても、抱っこして走ってもOK!みんな一斉にスタート!
マラソン大会

優勝は!お兄ちゃんと一緒に走ったそらくん!ダントツです!
そらくん
2位響ちゃん!3位姫ちゃん!


今年の総合優勝は!?もうちょっと引っ張りま~す!
総合優勝

ちなみに昨年優勝のくーちゃん、最後はこんな感じです♪
頑張った運動会疲れ?それとも1人反省会?
くーちゃん


楽しい運動会の様子は、まだまだ続きます♪お楽しみに!


投稿者 welina : 2011年10月11日 23:59