≪ 夏日♪ | メイン | 猛暑! ≫

2011年08月07日

暑すぎます!

毎日、毎日暑い日が続きます・・・
人もワンちゃん達も、もうバテバテですよね!
明日8月8日は、『立秋!』
暦の上では秋のスタート♪ようやく暑さの折り返しです!
立秋から暑さは『残暑』と呼ぶそうですよ。
まだまだ先になりそうですが、早く涼しい日が来るとイイですね♪

本日の一番乗り~ぃ!
イタグレ美人姉妹のりんちゃん&くーちゃん!
りんちゃん

くーちゃん


大型エリア!今日の大型エリアは何とリックくん1人!
8/8welinadogpark

小型エリア!18時頃の様子♪
8/8welinadogpark

20時頃のナイターの様子♪
8/8welinadogpark


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
スミマセン・・・写真のUPは後日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
ロングチワワのラテくん!1歳の男の子♪
ラテくん
良かったら、また来て下さいねっ♪

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
昨日UP出来なくてすみませんでした。
フレブルのマックくん!8月28日で4歳になります♪
マックくん

トイプードルの夢ちゃん!8月1日で4歳になりました♪
夢ちゃん

今日来てくれたシェルティの花ちゃん!8月5日で7歳になりました♪
花ちゃん

「マックくん!夢ちゃん!花ちゃん!お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」


明日も本日同様暑くなりそうです!
明日8月8日(月)の営業時間は15:00~21:00です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月07日 23:59