≪ 暑い日続きます! | メイン | 暑すぎます! ≫

2011年08月06日

夏日♪

今日は、曇り予報で昨日よりはマシかなぁ~?
なんて思っていましたが・・・と~んでもない!
無風のためでしょうか?ムシムシで暑い1日になりました!
夏日と上手に付き合うしかないですね♪
今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんにご来場頂きありがとうございました♪

本日の一番乗り~ぃ!
初めてご来場です!ラブラドールレトリバーのふくちゃん♪
ふくちゃん

今日は待ち合わせ!みんなそっくり!!親戚ワンちゃん達なのです♪
8/7welinadogpark


大型エリア!19時頃の様子♪
8/7welinadogpark

小型エリア!ナイターの様子♪
8/7welinadogpark

8/7welinadogpark


今日も、たくさんのワンちゃん達に
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
申し訳ございませんが、今日は夕方からの写真がほとんど撮れていません。
そしてスミマセン・・・写真のUPは後日になります。

【今日の新人ワンちゃん♪】
みんなそっくりで・・・写真とお名前が違っていたらゴメンナサイ!
ラブラドールレトリバーのふくちゃん!1歳の女の子♪
ふくちゃん

ラブラドールレトリバーのモネちゃん!1歳の女の子♪
モネちゃん

ラブラドールレトリバーのさくらちゃん!2歳の女の子♪
さくらちゃん

ラブラドールレトリバーのこむぎちゃん!1歳の女の子♪
こむぎちゃん
良かったら、また来て下さいねっ♪


明日も暑くなりそうです!
明日8月7日(日)の営業時間は15:00~21:00です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月06日 23:59