≪ 長岡祭り♪ | メイン | 暑い日続きます! ≫

2011年08月04日

里親募集!

イタリアングレーハウンド『ピガくん』の里親になって下さる方を探しています。

ピガくん

ピガくん

名前:ピガくん
性別:オス
カラー:ブルー
年齢:今年3歳だそうですが、生年月日は不明
去勢:されていません
ワクチン等:なし
血統書:なし
トイレしつけ:シートをしけばそこでしますが、粗相もあります。散歩時にはうんちもおしっこもしません。
その他:痩せ型。体重は5キロくらい。見た目健康です。歯も耳も綺麗です。とても元気です。

経緯:元の飼い主がピガくんを新潟の実家に預けて海外へ渡航。実家でしばらく飼育されていましたが放し飼いだったため苦情があり、その後はほとんど屋外のような環境でつながれて飼われていたそうです。元の飼い主が飼育放棄したため正式に里親さがしをする経緯となりました。今は心ある方が一時預かりをしています。

里親条件:
新潟県長岡市で保護されているピガくんに会いに来れる方。
ピガくんに「普通のイタグレの生活」を与えられる条件が揃っている方。

里親になって下さる方がおいででしたらWelina Dog Parkまでご連絡下さい。
ご連絡を頂ければ、先頭に立って懸命に新しい飼い主さんを探していらっしゃるイタグレのミロくんママにお繋ぎします。

どうか、よろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2011年08月04日 23:59