≪ 8月突入~! | メイン | 里親募集! ≫

2011年08月03日

長岡祭り♪

8月1日から3日まで『長岡祭り♪』
そして昨日、今日は長岡花火大会!
Welina Dog Park沿いの国道8号線は、一気に込み合うため今日は日没にて閉場させて頂きました。
今日は営業時間が短かったたにも拘わらず、ご来場頂きありがとうございました。
Welina地区は雨は一滴も降りませんでしたが、花火会場は夕立があったようです!
そのせいか17時過ぎには、またまたダブルレインボーがお目見え♪
8/3welinadogpark
最近、虹を見る回数が多いです♪
しかもWレインボーなので、『幸せ』を運んで来てくれているようです♪

本日の一番乗り~ぃ!可愛い浴衣姿で来てくれたのは?
?

お茶目なトイプードルのクルーちゃんです♪
クルーちゃん

そして、ボーダーコリーのリンスちゃん!2回目のご来場です♪
リンスちゃん

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


明日8月4日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日8月5(金)の営業時間は15:00~21:00までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年08月03日 23:28