≪ ブログ閲覧件数♪ | メイン | 猛暑! ≫

2011年07月06日

限定企画!

朝から、ピーカン!!梅雨明けを思わせるような気候♪
風があるせいか、ジメジメ感が全くありません!
午前中は、カンカン照り!やっぱり暑い・・・
午後から雲が出て少しはマシになり、
夕方からは天国モードで超快適♪

本日の一番乗り~ぃ!
ポメラニアンのスノーくんです♪
2スノーくん
暑さに負けず、元気にランラン!

イスの下で休憩中の小鉄くん!
小鉄くん

隣のエリアが気になるふれあちゃん&リックくん!
ふれあちゃん&リックくん

大きい二人が気になる相手は、ララレナチビッ子姉妹!
ララレナ

涼しくなってからご来場のそらくん!
そらくん

そして、今日の最後は竜くん!
竜くん


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
少々堪っておりスミマセン・・・もう少し時間が掛かります。


【ブログ閲覧件数!】
おかげさまで100,000件突破!
ブログを見て下さっている方限定企画!
期間:7月8日(金)~7月14日(木)
◆その壱◆ ワンちゃんおやつ全品50円引き!
◆その弐◆ 人用Menuの中から650円以上ご注文の方に、
        ミニシェーブアイスプレゼント!
        抹茶・イチゴ・ブルーハワイの中からお選び下さい。
ミニシェーブアイス
必ずご注文前に「ブログを見た!」と言って下さいね!
言われない場合はサービスを受けることは出来ません。

明日、7月7日(七夕)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年07月06日 23:59