≪ 暑い1日! | メイン | 限定企画! ≫

2011年07月05日

ブログ閲覧件数♪

朝は、バケツをひっくり返したような強雨!
長岡地域に大雨警報も出る有り様!!
どうなるかと思いきや・・・10時半頃、ようやく止みました!
その後は雨も降らず曇り♪時折、お日様もお目見え!
この強雨でドッグランは一気に水浸しになりましたが、
お日様と風のお陰でお昼過ぎにはほぼ乾きました♪


本日の一番乗り~ぃ!
久しぶりぃ~!ラブラドールレトリバーのらむちゃんです♪
らむちゃん
元気なお顔で復活です♪

ピースくん♪
ピースくん

ロッキーくん♪
ロッキーくん

小型エリアは、クルーちゃん♪
クルーちゃん

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
少々堪っておりスミマセン・・・もう少し時間が掛かります。


【ご注文の品♪】
姫ちゃ~ん!ロングリード出来上がっています。
お手数ですが、ご都合の良い日に取りに来て下さいね!
ロングリード
お待ちしてま~す!

【ブログ閲覧件数!】
おかげさまで100,000件突破!!!
Welina Dog Parkのブログを始めて3年と3ヶ月!
当初10~20件位だった閲覧件数は、今では平均100件を越え、
多い日は190件の日もあったり、とても励みになります。
見て頂いている方々に心より感謝申し上げます。
UPが遅くなる日も多々ありますが、今後も皆様にご覧頂けるよう継続して頑張りたいと思っています。
そこで!ブログを見て下さっている方限定企画を只今思案中です。
近々にブログにて発表しますので、お見逃しなく♪


明日は朝から晴れ予報ですね♪
日中ご利用のワンちゃんは、暑さ対策を万全にしてお越し下さい。
夕方からは一気に涼しくなります。
暑さの苦手なワンちゃんは涼しい時間帯のご利用をお勧めします。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年07月05日 23:33

コメント

WELINAママさま!!

7/3のわんこパーティ!!
夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!!
出席された方々より大満足の連絡を頂いております
年齢不詳、職業不明、住所不明・・・・・・
わんこ大好き~!! の集まり~!!
これからも少しずつではありますが広げて行きますのでよろしくお願いいたします~!!

「りん」「くー」「トト」さま~!!
お誕生日・・おめでとうございました!!
ケーキ・・ごちそうさまでした~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2011年07月06日 22:30

ゆりおば~ちゃん 様

こんばんは~♪
先日は、楽しいぱーちぃを開催して頂き、
ありがとうございました。
皆さんにご満足頂いて嬉しい限りです。
次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。

パソコンの調子が芳しくなく、ようやく復活!
コメ遅くなりすみませんでした。

投稿者 welina : 2011年07月07日 23:28