≪ 課外授業! | メイン | 暑い1日! ≫

2011年07月02日

ドッグラントリミング♪

朝は曇りでかなり涼しかったのですが、ジワリジワリとお日様が!
やっぱり暑い1日になりましたね・・・
この暑さでワンちゃんも人もヘトヘトクタクタですが、
元気が良いのはクローバーや雑草達!アッと言う間に伸び伸びに!
この季節は毎日、毎日、雑草との戦いです・・・
昨日は一斉にドッグランのトリミング♪スッキリです!
7/2welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ♪イタグレのソックスくん!
ソックスくん
二回目のご来場です♪


【今日のドッグラン♪】
大型エリア!
7/2welinadogpark

7/2welinadogpark


小型エリア!
7/2welinadogpark

7/2welinadogpark


今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
毎度スミマセン・・・写真のUPは明後日以降になります(ペコリ)

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIXのモコちゃん!6歳の女の子♪
モコちゃん
良かったらまた来て下さいね!

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
セントバーナードのタックンくん!7月18日で5歳になります♪
タックン
「タックン、お誕生日おめでとう~!」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」

【今日のプール♪】
プールでクールダウン!熱中症対策にご利用下さい。
7/2welinadogpark
体を冷やしてあげると一気に生き返ります♪
小さい子もドンドンご利用下さいね。タオルをお忘れなく!


明日は曇りの予報です。
日中ご利用のワンちゃんは、熱中症対策をしてお越し下さいませ。
暑さの苦手なワンちゃんは涼しい時間帯のご利用をお勧めします。
夕方は19時過ぎまで十分に遊べますよ♪
但し、明日はCafeの貸切が入っているためCafeのご利用は18時までとなります。
ラストオーダーは17時とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年07月02日 23:59