≪ ムシムシ・・・ | メイン | ドッグラントリミング♪ ≫

2011年06月30日

課外授業!

朝から曇り♪風もあってイイ感じ♪
今日の一番乗りは大積小学校の生徒さん達!
生徒さん
課外授業で来てくれました。
『ドッグラン』って何???から始まり、
最終的にはワンちゃんの気持ちになってドッグランで駆けっこ♪
ワンちゃん達に逢えなくてガッカリした子!逢えなくてホッとした子!
みんなそれぞれでしたが、もう1分待っていれば逢えたのに残念でしたね・・・
私は、朝からカワイイ生徒さん達に元気を貰いました。

そう!すれ違いに来てくれたのは、イタグレのりんくー美人姉妹!
りんくー

りんちゃん♪気持ちよく走ってるぅ~!
りんちゃん

くーちゃん♪ご満悦!
くーちゃん

大型エリアはリックくん♪笑顔!
リックくん


今日も、暑さに負けず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi
少々堪っておりスミマセン・・・もう少し時間が掛かります。


【Free Paper】
最新号入荷しました。ご自由にお持ち帰り下さい。
Free Paper


明日7月1日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年06月30日 23:56