≪ 抽選結果発表~! | メイン | 夏季限定メニュー♪ ≫

2011年06月02日

シェーブアイス♪

不安定なお天気続きますね・・・
昨日の早朝は大降りしていたものの、午前中は雨が止んでいました。
その後は、雨、雨、雨・・・
昨日の一番乗り~ぃは、ミニピンのそらくん!
いつもはシャイなそらくんですが、今日は貸切状態で元気いっぱいです♪
そらくん


そして、雨予報だった今日は降りそうで降らず・・・
本気降りしたのは夕方からです。

今日の一番乗り~ぃ♪サルーキのルークくん!
ルークくん
涼しいと元気いっぱい♪

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【シェーブアイス♪】
明日以降、また暑さが復活するようですねぇ~!
暑さの対抗手段!シェーブアイスの時期がやってきました♪
マンゴー、イチゴ、ブルーハワイに今年は宇治クリーム金時が追加!
抹茶シロップはWelina特製です。宇治のお抹茶を使用しています。
宇治クリーム金時
甘さ控えめ、お抹茶の味と香りが生きています!
是非、お試しくださいね♪


只今、『3周年感謝week第二弾!』開催中♪
期間:5月31日(火)~6月6日(日)
ご来場のワンちゃんに『Welina恒例ポチ袋』プレゼント!
ポチ袋
但し、期間中毎日先着10ワンちゃんに限らせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。


【しつけ方教室Part③】
6月4日(土)第7回しつけ方教室Part③が開催されます。
時間は9時~11時まで。
参加ワンちゃん達、お待ちしておりま~す!
※しつけ方教室参加には、ご予約が必要になります。
一般のドッグランの使用に、何ら支障ございません。


明日、6月3日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年06月02日 23:00

コメント

スノーを綺麗に撮って頂きありがとうございました。
あの後、響ちゃんも来たんですね~
そして噂のシェーブアイス美味しそうですね~
暑いときは出ますよね(^^
宇治金時はまず、選んで間違いないでしょう!
私はマンゴーシェーブも気になりますが(・・
我が家のブログは随時更新してますのでお時間あるときにでもご覧下さいね(^^>
また伺います。

投稿者 スノーファミリー : 2011年06月03日 16:58

スノーファミリー様

こんばんは♪
暑い日にピッタリのシェーブアイス!
宇治クリーム金時も1日で更に進化しました。
白玉と練乳が加わりましたよぉ~♪
次回、お越しの際は是非お試し下さいね。
後ほど、ブログにお邪魔させて頂きま~す!

投稿者 welina : 2011年06月03日 22:31