≪ 3周年感謝week第二弾! | メイン | シェーブアイス♪ ≫

2011年05月31日

抽選結果発表~!

ようやく、雨あがりました♪
今日は、思っていたよりも暑くならず、ちょっと寒いくらい!
ワンちゃん達にとっては涼しくて元気いっぱいの1日になりました。

本日の一番乗り~ぃ♪ポメラニアンのスノーくん!
スノーくん
いつもダンディー♪

そしてスノーくんが逢いたかった、ぽん吉くん!まさかの登場~♪
通じるものがあったようです!逢えて良かったねっ!
5/31welinadogpark

その後、響ちゃんも♪
5/31welinadogpark

涼しくて、大きい子も元気いっぱいです!
5/31welinadogpark

5/31welinadogpark

Cafeには、たい焼きファンのナッティくんが♪
5/31welinadogpark


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【ケーキの抽選結果発表~!】
今日は、ケーキの抽選会♪厳正なる抽選のため、
抽選は一番乗りのスノーくんのパパしゃんにお願いしました!
そして、見届け役はピースママちゃん&ルークママちゃん♪
抽選会

その結果!!な、な、なんと!あの子に♪
抽選会

              引っ張りま~す!
                  
                  
                  ↓


                  ↓ 


                  ↓ 


                  ↓
            

                  ↓

          
                  ↓


抽選会
なんと、今年もイタグレのくーちゃんに当たりましたぁ~♪
「くーちゃん、おめでとうございます」
11月末までにお好きな日をご指定下さいね!
心を込めて、ケーキを作成させて頂きます。


只今、『3周年感謝week第二弾!』開催中♪
期間:5月31日(火)~6月6日(日)
ご来場のワンちゃんに『Welina恒例ポチ袋』プレゼント!
ポチ袋
但し、期間中毎日先着10ワンちゃんに限らせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

明日の天気は微妙ですね!
雨、降りませんように・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月31日 23:24

コメント

昨日はありがとうございました。
ロコモコ丼美味しかったし(^^
ぽち袋もらえましたし(^^
しかもスノーのラン1番デビューでした♪
まさか本当にポン吉君に会えるとは!!
また週末に行きたいですが暑いですかね・・・
それと我が家のブログにウェリナで撮った大型犬やらポン吉君やら載せたいですがいいでしょうか?

投稿者 スノーファミリー : 2011年06月01日 17:04

はいオープン1周年記念でケーキを頂きました。
そして今年もありがとうがざいます。♪(スノー君パパありがとうございます)

これもウェリナのお友達が仲良く遊んでくれているおかげです。
そしてウェリナのパパとママが遊びやすいように草取りをしてくれたり、除雪をしてくれたり、おいしいおやつを出してくれたりで1年中遊べるおかげです。

パパとママはウェリナでたくさんのお友達が出来たと喜んでます。
こんなに楽しい所でずっと遊べるようにこれからもお願いします。

ママはケーキをいつにしようか考えています。
前にも食べておいしかった馬肉の入っているのがいいなあと思います。

投稿者 イタグレのくーです : 2011年06月01日 19:28

スノーファミリー様

こんばんは♪
昨日も色々とありがとうございました。
そして、大役を受けて下さりありがとうございました。
くーちゃんも大喜びだと思います。

週末は晴れ!気温は少し高くなりそうですね。
夕方になるとかなり涼しくなりますよ♪
良かったらまた来て下さいね!

ワンちゃん達の写真の件ですが・・・
申し訳ないのですが、私の一存ではOKとは言えません。
飼い主様のご了解を得てからUPされた方が
良いかと思います。スミマセン・・・

そして、『かわいいで賞!』の賞品を
またまた渡すのを忘れました。
次回と言うことで・・・お願いします。
また、お待ちしておりま~す♪

投稿者 welina : 2011年06月01日 22:19

イタグレのくーちゃん様

くーちゃん、今年もおめでとうございます。
スゴイ強運の持ち主ですね♪
『馬肉のケーキ』OKで~す。
日にちが決まりましたら教えて下さいねっ!

これからもワンちゃん&飼い主さんに喜んで
頂けるよう頑張りま~す。

投稿者 welina : 2011年06月01日 22:27