≪ 3周年week初日♪ | メイン | 3歳のBirthday♪① ≫

2011年05月22日

雨かと思いきや!

せっかくの日曜日と言うのに・・・朝から雨!
かなりの降りをしていたので、今日は1日雨かなぁ~?
なんて思っていましたが、お昼から雨も止み嬉しいことにワンちゃん達も集まってくれました♪
そして、Cafeにもたくさんのワンちゃん達が♪
不安定なお天気の中、ご来場頂きありがとうございました。
昨日とは打って変わり、飼い主さん的には寒い1日になりましたが、
ワンちゃん達にはとっても良い気候のようでたくさんの笑顔が見れました!

今日のカフェ一番乗り~ぃは、ミニチュアピンシャーの3兄妹♪
松くん&小梅ちゃん&牡丹ちゃん!
松くん&小梅ちゃん&牡丹ちゃん

今日はミニピンの友達と待ち合わせ♪
シータちゃん&もこちゃん

          カノンちゃん

Cafeには、らく家ご一行様も♪
らく家ご一行様

ドッグラン一番乗り~ぃは、お友達ワンズ達♪
バーニーズマウンテンドッグの優ちゃん!
ラブラドールレトリバーのそらちゃん!
ラブラドールレトリバーの栗ちゃん!
優ちゃん&そらちゃん&栗ちゃん


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
5/22welinadogpark

5/22welinadogpark

          5/22welinadogpark

5/22welinadogpark

          5/22welinadogpark

小型エリア!
5/22welinadogpark

5/22welinadogpark

          5/22welinadogpark

5/22welinadogpark


今日も不安定なお天気にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

写真のUPは明日になります(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのそらちゃん!
そらちゃん

ラブラドールレトリバーの栗ちゃん!
栗ちゃん
賢いそっくりな二人は実の姉妹です♪


明日5月23日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年05月22日 23:59

コメント

お初コメントします。
白ポメ☆スノーの飼い主です。
土曜日はありがとうございました~
写真も綺麗に載せていただいて。
そういえば正月写真コンテストの特別賞商品を貰い損ねてまして・・・
因みに景品は何だったのでしょうか?
我が家もブログしてますので♪

投稿者 スノーファミリー : 2011年05月24日 08:39

スノーファミリー様

こんばんは♪
先日は、暑い中ご来場頂きありがとうございました。
お手伝いまでして頂いてすみませんでした。

スノーくんの一芸『ポーズ♪』とっても可愛い~
写真もバッチリ撮れました♪

そうそう!
年賀状フォトコンテスト、入賞おめでとうございました。
私もすっかり忘れててすみませんでした。
賞品は、ワンちゃんおやつ券と飼い主さんの
ドリンク券になります。
次回忘れずにお渡ししますねっ!
また、お待ちしておりま~す。
次回はぽんちゃんに逢えるとイイですね♪

投稿者 welina : 2011年05月25日 00:24