≪ あっちぃ~! | メイン | 雨かと思いきや! ≫

2011年05月21日

3周年week初日♪

今日は、Welina Dog Park3周年week初日♪
たくさんのワンちゃんのにご来場頂きありがとうございました。
心配していた雨は一滴も降らず!何とかお天気持ちましたぁ~
今日も晴れ!でしたが・・・日中は、とにかく暑い!!最高気温28度!
思わず水遊び!熱中症にならないように、ご自由にお使い下さいね♪ 
5/21welinadogpark

本日の一番乗り~ぃ♪らくファミリーご一同様です!
らくファミリー
午後からファミリーのくじらくんが帰省し合流~♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!一番暑かった時間かな!?
5/21welinadogpark
夕方の様子♪涼しくなって大綱引き大会!
5/21welinadogpark

小型エリア!午前中の様子♪
5/21welinadogpark
夕方の様子♪ようやく涼しく!
5/21welinadogpark


今日も たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

スミマセン・・・
今日もカフェの忙しい時間帯の写真は撮れていません。
そして、写真のUPは明日になります(ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのララちゃん!小柄な2歳の女の子♪
ララちゃん
おっとり優しくマイペース♪

シェルティの雪ちゃん!1歳の女の子♪
雪ちゃん
タックンくんの親戚ワンちゃんです!


明日の天気は雨?微妙ですね・・・
何とか降りませんように♪
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年05月21日 23:36