≪ 4月1日臨時営業します。 | メイン | 寒い1日! ≫

2011年04月01日

4月突入~♪

早くも4月突入しました♪
今日は定休日でしたが、デンとしたお日様マークに誘われ
臨時営業させて頂きました!
春先は、定休日であっても晴れ日に限り営業する場合もあります♪
ブログ&HPカレンダーのチェックをお忘れなく!

予報通り、今日は清々しい春らしい陽気!
ドッグラン内に雪がなければ、もう『春真っ盛り♪』って感じです!


本日の一番乗り~ぃ&新人ワンちゃん♪(社会化見学です)
MIX(ポメラニアン×ダックス)のMOANA(モアナ)くん!
まだ、ふわふわの4ヶ月の男の子♪
モアナくん

小型エリア!
4/1welinadogpark

大型エリア!
4/1welinadogpark


今日は、突然の営業にも拘わらず
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【大笑い♪】
大きい子はみんなでボール遊び!
4/1welinadogpark
ボールを追いかけスタート!
4/1welinadogpark
しかし、ボールが泥んこの場所に・・・
4/1welinadogpark
ボールを見事GETしたのはロッキーくん♪
4/1welinadogpark
しかし・・・この有り様です!みんなでお腹を抱え大笑い!
その後、雪でキレイキレイしました♪

今日のように暖かいと、雪がガンガンと融けます。
両エリアとも、場所によっては泥んこ覚悟が必要です。
予め、ご了承のうえドッグランをご利用下さいますようお願い致します。


明日の午前中は雨・・・午後からは、曇りの予報です。
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年04月01日 23:14

コメント

本日、新しい家族を迎えに福島に行ってきました。
福島第一原発から35キロ地点。
日常の生活に特に不便さは感じませんでした。
放射能汚染がクローズUPされてわんこ達のためにショップをクローズ・・・・

元気なチワワを頂いてきました。
4か月の男の子です。
名前は「メル」としました。
フランス語のメルシーから・・・・・
あなたにありがとう!!!
みんなにありがとう!!!

仲良くしください。

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2011年04月02日 23:43

ゆりおば~ちゃん様

長旅、お疲れさまでしたぁ~♪
もうすっかり家族に慣れたご様子で!
『メ』で始まる名前!「メルくん」可愛い名前ですね!
超Goodです♪
メルくんに逢えるのを楽しみにしています。

投稿者 welina : 2011年04月03日 00:03