≪ 4月1日臨時営業します。 | メイン | 4月突入~♪ ≫

2011年03月31日

4月1日臨時営業します。

今日で3月も最後日!
昨年は3月末には雪もほとんど消えていましたが、
今年は豪雪だったため、まだまだ雪があります。
明日から4月だと言うのに・・・
Welina Dog Parkの春はもう少し先になりそうです。

今朝は予報通り朝から雨・・・ついでにアラレも降ったりして!
しかし、14時くらいから何とお天気回復しました♪

本日の一番乗り~ぃ!ゴールデンレトリバーのリックくん!
今日もハリキリ華麗の舞♪
リックさん

リックさん


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


昨日のブログで、ポメラニアンの飼い主さん募集中!の記事をUPしました!
嬉しいことに、さっそく飼い主さんが見つかったそうです♪
良かったねっ♪お幸せに・・・


【今週限定menu(人用)】
◆いちごのタルト◆
いちごのタルト
いちごの下には、カスタードクリームと生クリームがいっぱい♪
カスタードクリームは濃厚ふわふわ系に仕上げました!
個数に限りがあります。予め、ご了承下さいませ。

おかげ様でピタピザ大好評~♪
ピタピザハーフ
女性にはちょっと大きいとのお声も頂き、お手頃サイズのハーフもmenuに追加しました!是非、お試し下さいね!


明日は晴れの予報ですね♪気持ちの良い青空が広がりそうです。
4月1日(金)定休日の予定でしたが、お昼から急遽臨時営業します♪
営業時間は12時から日没まで!お間違えのないようにお願い致します。
皆様のお越しを、お待ちしております。

投稿者 welina : 2011年03月31日 23:23