≪ 大雪です! | メイン | スゴイ雪です! ≫

2011年01月17日

お日様が♪

今日も寒さと雪を心配していましたが・・・
雪はほとんど降っていません。
時折の突風が気になるくらいで、快適な1日になりました♪
昨日まで氷点下だったせいか、気温が3度もあると暖かく感じられます。
何といってもお日様が顔を出してくれました♪
この時節、お日様の存在ってありがたいですね♪

昨日屋根に積もった雪!降ろしてみると!
1/17welinadogpark
ひえぇ~!こんなに!
1/17welinadogpark

そうそう!
今日の夕方には小型エリアのお山がさらに高くなりましたよぉ~!
1/17welinadogpark
昨年に比べればまだまだ小山!早く『そり遊び!』したいですね♪


本日の一番乗り~ぃは?かわいいお顔が見えない?
ランちゃん
久々のご来場~!ボーダーコリーのランちゃんです♪
ランちゃん

そしてカフェにはトト姫様が♪
トト姫

午後からは元気いっぱいの男子が!
1/17welinadogpark

今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【臨時休業♪】
明日1月18日(火)~28日(金)まで臨時休業となります。
長い期間で、大変申し訳ございません。
1月29日(土)より通常営業となります。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

投稿者 welina : 2011年01月17日 23:33