≪ さいの神 | メイン | お日様が♪ ≫

2011年01月16日

大雪です!

「来たぁ~ぁ!」大雪です!
昨晩から30cm以上も降りました!
1/16welinadogpark

今まで、徐々に降っていたせいもありますが、
ドッグランの柵がもうすぐ埋もれそうです・・・
1/16welinadogpark
ちなみに、朝イチはこ~んな青空だったんですけどね♪

大型エリア内の外周は、ロータリーで雪を飛ばしてありますので、
思いっきり駆け回ることが出来ます♪
そして、もうひとつ!ドッグラン内からの脱出を防ぐためです。
真ん中は新雪や踏み固めてある箇所がまばらにありますのでご注意を!
今日の大雪で、さすがの大きい子も埋もれていました♪
1/16welinadogpark


大雪の中、本日の一番乗り~ぃは?
このモフモフの後ろ姿は・・・
ロッキーくん

雪の中からジャンプで登場~!シベリアンハスキーのロッキーくんです♪
ロッキーくん


今日も、寒い中
大雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日のドッグラン♪】
大きい子達は寒さ知らず♪
1/16welinadogpark

小さい子は、ただひとり雪に挑戦!雪風呂入浴中~♪
1/16welinadogpark


明日も、またまた雪!
風邪など引かぬように、暖かい格好でお越し下さいませ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年01月16日 23:00