≪ 新年2日目♪ | メイン | 8の字ハーネス♪ ≫

2011年01月03日

お正月3日目♪

今日は朝からミゾレ!そして雨・・・
降ったり、止んだりと今日のお天気もイマイチ・・・
さすがお正月だけあって午前中はまったりだったのですが!が!がっ!
午後からは、続々とたっくさんのワンちゃんが来てくれましたぁ~♪
お正月早々、お忙しい中来て下さったのにお待たせしたり、
写真が撮れなかったりとご迷惑をかけっぱなしですみませんでした。
途中、主人が助っ人に来てくれて一難をクリア♪

本日の一番乗り~ぃはミニチュアダックスフントのチップくん!
昨日に引続き、2連チャンのご来場です♪
チップくん


午前中のドッグランは元気なハスキーズ集合~♪
1/3welinadogpark

午後からの大型エリアは大盛況~♪
1/3welinadogpark

今日も不安定なお天気の中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

今日の午前中の写真はバッチリだったのですが、
午後からの写真は、ほとんど撮れていません・・・
大変、大変申し訳ございません。次回、激写させて下さい。
せっかく来て頂いたのに、本当にすみませんでした。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのゴンくん♪8歳の男の子!
きららちゃん&みるくちゃんのお兄ちゃんです。写真が暗くてすみません。
ゴンくん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シベリアンハスキーのクルムちゃん♪1月30日で3歳になります!
クルムちゃん

そしておめでたいお誕生日の子が2ワンズも♪何と1月1日生まれ!
ブルドッグのらんくるくん♪1月1日で10歳になりました!
らんくるくん

コーギーのまろんちゃん♪1月1日で5歳になりました!
まろんちゃん

「クルムちゃん、らんくるくん、まろんちゃんお誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


明日1月4日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2011年01月03日 23:32