≪ 新年♪ | メイン | お正月3日目♪ ≫

2011年01月02日

新年2日目♪

今日は朝から晴れ!かと思うと曇ったり雨が降ったりと
目まぐるしいお天気の繰り返しの1日になりました!
しかし・・・雪降りませんねぇ~良いのか悪いのか!?
まさかこの小雪のまま今冬が終わるなんて事はありませんよねぇ~
これから、ドッカ~ンとくるかも?(恐ろしい~)

昨日、今日とお正月ならではの光景~♪
おしゃれな晴れ着のワンちゃん達も来てくれましたよ♪
うさぎの紋付袴のワンちゃん!
1/2welinadogpark

振袖のワンちゃん!
1/2welinadogpark
もちろんランランの時はお着替えしましたけどね♪


そして、本日の一番乗り~ぃはシベリアンハスキーのロッキーくんです♪
ロッキーくん
あらあら!イイお顔~♪


午前中のドッグランは大晦日に見た光景!?メンバー同じ♪
1/2welinadogpark


今日も不安定なお天気の中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

すみませんが、少々お時間が掛かります。


【今日の新人ワンちゃん♪】
ミニチュアダックスフントのチップくん!2歳の男の子♪
なんと今日が2歳のお誕生日です♪
「チップくん、お誕生日おめでとう~♪」
チップくん


雪は少なくなってきましたが、明日もスノードッグランです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2011年01月02日 23:07