≪ ★メリークリスマス★ | メイン | 今年もあと4日! ≫

2010年12月26日

年末カウントダウン営業♪

昨晩も大荒れでどうなることかと心配していました。
ドッグランに着くと!
さほど積もっていません!雪はかなりの湿雪でベチャベチャ雪!
12/26welinadogpark

そしてビックリ!テラスの屋根の雪は見事に落下!
12/26welinadogpark

今日も大雪を想定していましたが・・・
意外や意外!朝から雪も雨も殆んど降っていません!
穏やかな天候の1日になり『ホッ♪』という感じです。

本日の一番乗り~ぃは?
トイプードルのインディーくんです♪
インディーくん
今日の雪質は雪球は付きません!ルンルン♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!朝はハスキーズが雪の海原を駆け抜け楽しそう~!
12/26welinadogpark
そして、今日も元気っ子集合~♪
12/26welinadogpark

小型エリア!小さい子達も元気いっぱい♪
12/26welinadogpark


今日もたくさんのワンちゃんに、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

申し訳ございませんが、かなり時間が掛かりそうです。
もしかしたら!?明日のUPになるかもしれません(ペコリ)


【年末・年始の営業案内♪】
年末・年始は休まず営業します!
12月31日は、年末カウントダウン営業します。
一旦16時に閉場しますが、21時から再度年末カウントダウン営業です♪
ワンちゃんと一緒にみんなで年末を過ごしませんか?
初の試みですので、どんなことになることやら!?

そして、年始は!
1月1日・・・11時~日没まで
1月2日・・・11時~日没まで
1月3日・・・10時~日没まで の営業となります。
1月4日・・・定休日

また、勝手ながら1月18日~28日まで研修のため臨時休業となります。
1月はかなり不規則な営業日となりますので
HPカレンダーをご確認の上、ご来場下さいませ。


明日もスノードッグランです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年12月26日 23:14