≪ クリスマスイヴ★ | メイン | 年末カウントダウン営業♪ ≫

2010年12月25日

★メリークリスマス★

★Mele Kalikimaka★
(Hawaii ローカル語でMerry Christmas♪)
クリスマスツリー

クリスマスケーキやミートローフ、チキンロールのお渡しも今日が最後♪
クリスマス
皆様から、たくさんのご注文を頂きありがとうございました。
心より御礼申し上げます。「みんな、美味しく食べてくれたかな?」

今日は予想していたほどの大降りにはなりませんでした。が・・・
暴風雪警報が出ているだけあって風が強~い!
いわゆる吹雪状態が1日中続いていました!
この風で雪が飛ばされ積もるという感じではないのです。

そんな悪天候の中、ご来場頂きありがとうございました♪

本日の一番乗り~ぃは?
ゴールデンレトリバーのノエルちゃんです♪
ノエルちゃん
お名前が物語っていますが、X’masがノエルちゃんのお迎え記念日です!


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!元気っ子集合~♪
12/25welinadogpark

小型エリア!雪だるま出現♪
12/25welinadogpark

今日も大荒れの中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ポメラニアンのぽん吉くん♪12月24日で3歳になりました!
ぽんちゃん
「ぽんちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
この後みんなにケーキをお裾分け♪
みんなから、「ぽんちゃん、ごちそうさまでしたぁ~♪」


【ご注文の品♪】
リックくん、かわいいエプロン出来上がっています。
エプロン
近いうちにお待ちしております♪


ふぅ~!明日も雪ですね!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年12月25日 23:59