≪ 明日、臨時営業します。 | メイン | 今年最後の晴れ日!? ≫

2010年12月20日

明日臨時営業します♪

                 もうすぐX’mas♪
X’mas

今日は朝から雨!
時折、激しく降ったり止んだり・・・かと思うとお日様が出たり
慌しいお天気の1日になりました!

この雨で、ドッグランの雪は?「まだまだあります♪」
中・大型エリアの入口付近も昨日と差ほど変わらず!
小型エリアは雪がほとんど残っています。

今日のドッグランの状態を見て明日の臨時営業を考えていました。
結論!臨時営業決定~♪
雨が多いこの時節には、貴重な晴れ日となりそうです。
しかし、ごめんなさい・・・実は、かなり焦ってます!
クリスマスケーキの作成準備やら何やらで究極のドタバタ状態です!
そのため、翌12月22日(水)は臨時休業をさせて頂きます。
どうかご了承下さいませ。


今日の一番乗り~ぃは?
えぇ~誰!?ラブラドールのぉ~・・・・?(顔が良く見えない!)
ラムちゃん

答えは、ラムちゃんで~す♪
ラムちゃん
カフェで雨が止むのを待ってました!祈りが通じ、見事にお日様が~♪


今日も不安定な天候の中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

昨日の写真をUPしてからになりますので、
すみません・・・かなり時間が掛かりそうです。


【クリスマス限定ジャーキー♪】 価格:200円
可愛いミニサンタブーツに入った鶏ジャーキー♪
ミニサンタブーツジャーキー


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もやります!『Welina Dog Park年賀状フォトコンテスト!』
昨年はたくさんの年賀状を頂きありがとうございました♪
今年も、皆様のご参加をお待ちしております。
◆コンテスト内容◆
2011年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※もちろん個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
期間は、1月1日~2月10日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞は!?
『おもしろいで賞!』『かわいいで賞!』『ステキで賞!』となります♪
多分、私は今年も審査員から身を引きます・・・

見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪

ちなみに、2010年の1位はダントツで竜くんでした!
竜くん
今年も期待していますねっ♪


明日は晴れ!暖かい1日になりそうです♪
もちろんスノードッグランです。
晴れでも長靴は必須アイテムです♪お忘れなく~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年12月20日 22:45