≪ 明日臨時営業します♪ | メイン | ワンちゃんおせち♪ ≫

2010年12月21日

今年最後の晴れ日!?

                X’masまであと4日♪
X’mas

今朝の霧のせいで、なかなかお日様が出ません!
10時頃ようやく顔を出しました♪が、お昼過ぎからはずっと曇り・・・
思った程の晴れにはなりませんでしたね!
でも12月とは思えない程、ぽかぽかの1日になりました♪
多分、今日が今年最後の晴れでしょうか?
明日から、またまた雨!
そして週末から雪!今年もホワイトクリスマスですね♪

ドッグランの雪は?
一見、まだまだ真っ白ですがかなり融けてしまいました・・・
暖かい日、雨の日が続いているので当然かな!?

本日の一番乗り~ぃは?
トイプードルのサンタ響ちゃんです♪
響ちゃん
『お耳ぴょ~ん♪』来年の干支、うさぎさんにも負けていません♪


今日も
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ゴールデンレトリバーのリックさん♪12月23日で5歳になります!
リックさん
「リックくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


【年賀状フォトコンテスト♪】
今年もやります!『Welina Dog Park年賀状フォトコンテスト!』
◆コンテスト内容◆
2011年に頂いた年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※もちろん個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
投票期間は、1月1日~2月10日まで!
ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪
そして特別賞は!?
『おもしろいで賞!』『かわいいで賞!』『ステキで賞!』となります♪

見事、1位及び特別賞をGETしたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪


明日12月22日(水)は臨時休業をさせて頂きます。
何卒、ご了承下さいませ。

投稿者 welina : 2010年12月21日 23:59