≪ 今日も晴れ♪ | メイン | クリスマスクッキー♪ ≫

2010年12月08日

青空が♪

                 もうすぐX’mas♪
X’mas

雨のち曇りの予報でしたが、意外や意外!
何と晴れました♪キレイな青空が♪
12/8welinadogpark

しかし、昨日からの雨でドッグランのコンディションはイマイチ・・・
そんな中、今日も足を運んで頂きありがとうございました。

本日の一番乗り~ぃは、サルーキのルークくん♪
ルークくん
「今日はピースくんと待ち合わせなんだヨ♪」


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪仲良しくん達!
12/8welinadogpark

小型エリア♪「こんなに元気になったでち!」
12/8welinadogpark

今日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
チワワのマロンちゃん♪12月24日で2歳になります!
「マロンちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
マロンちゃん


【ご注文の品♪】
ランちゃん、シルバープレート出来上がりました♪
ランちゃん

インディーくん、マナーベルト出来上がりました♪
インディーくん

ピースくん、エプロン&マナーベルト出来上がりました♪
ピーちゃん

ぴーちゃん2

Welina Dog Parkでは、お客様のご要望に応じて
シルバープレート及びマナーベルト、泥除けエプロン等々
オーダーメイドでお作りしております。
お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ♪

今回初めてお作りさせて頂いたのは大きい子のマナーベルトです♪
ひとつ持っていると安心!いざという時のお役立ちアイテムですね!


明日12月9日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。
いよいよ・・・天気予報に雪マークが出現しました!
寒さがグ~ンと増しそうですね。
風邪など引かないようにご自愛下さいませ♪

投稿者 welina : 2010年12月08日 22:12