≪ 晴れました♪ | メイン | 青空が♪ ≫

2010年12月06日

今日も晴れ♪

                 もうすぐX’mas♪
X’mas

今日は定休日の予定でしたが、晴れのため11時から臨時営業!
朝からお日様が~♪気温は18度!
12月とは思えないぽっかぽか陽気の1日になりました♪
今日こそ、今年最後のポカポカDayですね!?
そして、明日からはまた嫌な雨の日が続きそうですね・・・

本日の一番乗り~ぃは、アメリカンコッカースパニエルのそらくん!
そらくん


【今日のドッグラン♪】
小型エリア♪
12/6welinadogpark


平日にも拘わらず、今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

昨日の写真をUPしてからになりますので
かなりお時間が掛かりそうです・・・

先日、ようやく里親が決まったベベちゃん♪
べべちゃん
兄弟離ればなれになってしまったけど・・・
今日、ひまわりさんに連れられ元気に群馬に旅立ちました!
「いつまでも元気でね♪」心より、幸せをお祈りしています♪


明日は残念ながら・・・雨の予報です。
本格的に寒くなりそうですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年12月06日 23:03