≪ 里親募集! | メイン | 雨ですね! ≫

2010年11月27日

新潟わんこ♪

昨日とは打って変わり、朝からイ~イ天気♪
青空全開です!
11/27welinadogpark

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!夕方の様子♪
11/27welinadogpark

小型エリア!お昼頃の様子♪
11/27welinadogpark

今日も青空に誘われて、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのピースちゃん!4歳の女の子♪
ピースちゃん

トイプードルのモモコちゃん!9ヶ月の女の子♪
モモコちゃん


【本日の一番乗り~ぃ♪】
ゴールデンレトリバーのリックくん♪
リックくん
『あらあら、お茶目さん!お耳ぴょ~ん♪』


【新潟わんこ!!】
とうとう出ましたね♪
新潟日報事業社から発売された『新潟わんこ!』
新潟わんこ

今日、らくまめとうちゃんが持って来てくれました♪
かなり大人買いをされたようで・・・!?
パラパラとめくって見ただけでもWelina Dog Parkに来てくれた
ことのあるワンちゃん達がたくさん載っていました♪
この写真を撮った場所はWelina?って写真もたくさんありました♪
こんなにイイお顔でランランしていてくれたなんて!嬉しい限りです。
飼い主さんだからこそ撮れる一枚♪そして一生の宝物ですね♪

今、「あぁ~!早くゆっくり見た~い!」という衝動を抑えているところです・・・


明日は残念ながら、またまた雨の予報ですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年11月27日 23:41