≪ 晴れ日!臨時営業♪ | メイン | 新潟わんこ♪ ≫

2010年11月26日

里親募集!

                もうすぐX’mas♪
クリスマス

予報通り朝から雨・・・
この季節、雨が多くてイヤになっちゃいますね!

それでも雨を承知で、カフェに遊びに来てくれましたワンちゃんが!
「雨の中、ご来店頂きありがとうございました♪」

最近、超元気印のトトちゃんです♪
トト姫
「雨、止みましぇんかねぇ~?」

トト姫の願いも叶わない雨の1日になりました。


【里親募集!】
犬種はフレンチブルドックの2ワンズです。
パイド(白黒)の8歳の女の子とフォーン(茶)の4歳の男の子です。
フレブル

フレブル

飼い主さんが、病で倒れワンちゃんを飼える状態ではなくなったとのことです。
2ワンちゃん達は、急遽お知り合いのお家でお世話になっているようです。

トイレも外で済ますことも出来、無駄吠えもなくいい子達とのこと!
一旦、里親が決まったらしいのですが・・・
残念ながら、先住犬と相性が合わなかったらしいです。

どなたか里親になっても良いという方を至急探しています。
お知り合いの方にもお声掛け頂けるとありがたいです。
どうか、よろしくお願い致します。


明日は雨マークが消え、晴れのち曇りの予報に変わりました♪
日曜日から、また雨続きのようです・・・
明日は貴重な晴れ日♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年11月26日 21:36

コメント

welina様、里親募集にご協力ありがとうございました。

何とか、新しい飼い主様を見つけることが出来ました。

引渡しは、まだですが、今度こそ幸せになってくれると思います。

投稿者 ひまわり : 2010年11月29日 17:17

ひまわり様

無事、新しい飼い主さんが見つかって良かった
ですね♪
ひまわりさんのご努力に敬服します。
私でもできることがあれば、喜んでご協力します。
今後も何かあればご連絡下さい。

投稿者 welina : 2010年11月29日 21:59