≪ 秋晴れ♪ | メイン | 第6回しつけ方教室終了! ≫

2010年11月10日

豪雨!

雨、続きますね・・・
昨日はスゴイ突風と雨にビックリ!立っているのもやっとでした。
あの風で、もちろんひどい事になりました・・・
そして、今日は風と豪雨!!
今週に入り雨・雨・雨と続きますねぇ~
最近、週始めの雨の確立高いです!

夕方になり雨も一瞬止んだところで、ランランしてくれた子が♪
シーズーのジュジュくんです!
もちろんドッグランは本日の一番乗りです。
ジュジュくん


カフェには可愛いポメちゃん姉妹が♪
ももこちゃん&りんごちゃん♪仲良く定位置に!
ももこちゃん&りんごちゃん

今日は、雨の中
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【薪ストーブ♪】
11月に入るとやっぱり寒さが身に凍みますね・・・
店内はストーブでポカポカなのですが、テラスはまだ周りのビニールを張っただけ!
ようやく薪ストーブの準備に入りました♪
薪ストーブ準備
昨年、薪ストーブに火を入れたのは11月16日でした!
今冬はどうなるんでしょうねぇ~?もしや・・大雪?


【クリスマスケーキ♪】
今年のクリスマスケーキ♪
只今、試作品をせっせと作成中~!
なるべくカロリーを抑えて、美味しく、可愛く♪

今年は、4号のケーキを2種類(1ホール)
ミニミニケーキは3種類ご用意しました!(ミートローフケーキもあります♪)
今年は1個売りも致しますよ♪

サイドメニューは、
チキンロール&ミートローフがあります♪

んん~ん!今年もケーキのデコレーションに四苦八苦・・・
なるべく今週中にはブログにて公開できるように頑張ってます!
お楽しみに~♪

一足早く、サンタさんのみ公開~♪
サンタさん


明日、11月11日(木)Welina Dog Parkは定休日です。
1並びのワンワンワンワンの日ですね♪
ステキなワンちゃんの日になりますように・・・

投稿者 welina : 2010年11月10日 20:56