≪ 豪雨! | メイン | クリスマスパーティ♪ ≫

2010年11月13日

第6回しつけ方教室終了!

第6回しつけ方教室も今回Part④が最終回!
アッと言う間に計4回が終了しました。
ワンちゃん&飼い主さん、お疲れさまでした♪
11/13welinadogpark

みんなアイコンタクトがバッチリです♪
リーダースウォークが上手に出来て、お散歩も楽ちんになったとか!?
そして何より、飼い主さんの心構えが変わった!
受講して良かったとのお言葉を頂き、ありがたい限りです。

柴犬の柴太郎くん!
柴太郎くん

          柴犬のチョッパーくん!今日は都合により早退でした。
          チョッパーくん

トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

          チワワのサンくん!
          サンくん

トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん

『継続は力なり!』
ワンちゃん&飼い主さん!楽しみながら、しつけを頑張ってください♪
共有する時間は、とても大切ですね♪
次回のしつけ方教室は来春を予定しております。


先週、雨が降り続いた一週間でした!
『これでもかぁ~!』って言うくらい、降ってましたね。
今日はもっとお日様が頑張るのかなぁ~?
と思っていましたが、少々控えめ♪
久々に雨も止み、ようやくワンちゃん達が集まってくれて
楽しい1日になりました♪「ありがとうございました♪」

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
11/13welinadogpark

小型エリア!
11/13welinadogpark


今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

少々、お時間が掛かります。
もしかしたら・・・イエイエ!ガンバリマス!


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
シェルティのマロンちゃん!11月4日で1歳になりました♪
マロンちゃん

トイプードルのレナちゃん!11月9日で1歳になりました♪
レナちゃん
「マロンちゃん、レナちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも、元気いっぱいでいてね!」


【本日の一番乗りぃ~♪】
そしてノエルちゃんは記念すべき800頭目のワンちゃんです♪
「また来てくれてありがとう~!」
ノエルちゃん

【クリスマスケーキ♪】
今週中にUPしたかったのですが、かなり厳しいです・・・
試作に試作を重ねている最中ですが、モザイクで一部公開です♪
x’masケーキ

          x’masケーキ

明日は曇り!今日より少し気温は高め♪
また、来週初めは雨マーク!貴重な晴れ日をお見逃しなく!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年11月13日 23:36