≪ 800頭目のワンちゃん♪ | メイン | 秋晴れ♪ ≫

2010年11月06日

しつけ方教室Part③終了!

今日は、第6回しつけ方教室Part③が開催されました!
ワンちゃん&飼い主さん、今日も朝早くからありがとうございました♪
今日もみんな一生懸命頑張っていました♪
第6回しつけ方教室Part③

飼い主さんが側から離れても、目をそらさず『伏せ』を維持!
柴犬の柴太郎くん!
柴太郎くん

          柴犬のチョッパーくん!
          チョッパーくん

トイプードルの響ちゃん!
響ちゃん

          チワワのサンくん!
          サンくん

トイプードルの苺ちゃん!
苺ちゃん

みんな優秀で、見る見る成果が出ていますね♪
ワンちゃん&飼い主さん、大変お疲れさまでした。
来週はPart④!最終回となります。復習を忘れずにお願いしますね!
『継続は力なり!』日々、楽しみながら頑張ってください♪


今日は清々しく、とても気持ちの良い1日になりましたね♪
やっぱりお日様の『ぽかぽか力♪』ってすごいです!
今は、「冬までもう少し頑張ってぇ~♪」とエールを贈りたいです!

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
11/6welinadogpark

小型エリア!
11/6welinadogpark


今日も、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
フレブルのみるくちゃん!11月20日で4歳になります♪
「みるくちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも、その笑顔でね!」
みるくちゃん


【本日の一番乗りぃ~♪】
Mダックスのチョコくん!
チョコくん
久々のご来場です♪「パパさ~ん!Congratulations♪」


明日も晴れ!今日よりも暖かくなるようです♪
この季節の晴れ日、貴重です。お見逃しなく!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年11月06日 22:55