≪ 雨、続きますね! | メイン | しつけ方教室Part③終了! ≫

2010年11月04日

800頭目のワンちゃん♪

今日も朝から雨を覚悟していましたが・・・!?
起きてみると♪
日射しが眩しい~!もしかすると晴れ!?
午前中はキレイな青空♪
本日の一番乗りはゴールデンレトリバーのリック先生です♪
リックくん

午後になると、雲がモクモクと!
11/4welinadogpark

どんより雲が、青空を一気に隠してしまいました!
そんなに頑張らなくても良いのにね・・・
そして、夕方にはやっぱりポツポツ雨が降ってきました。
18時頃にはドシャ降りでしたね!しかし、よく降りますねぇ~


【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
11/4welinadogpark


今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【800頭目のワンちゃん♪】
スミマセン・・・またまた、見逃してしまいました。
登録頭数800頭目のワンちゃんは、
10月31日(日)に来てくれた、ゴールデンレトリバーのノエルちゃん♪
ノエルちゃん

このブログを見て下さっていたらいいなぁ~!
ささやかではありますが、800頭目記念のプレゼントをご用意しております。
次回、お見えになる機会があればその時にお渡ししますね♪
是非、お待ちしておりま~す。

明日11月5日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年11月04日 21:50

コメント

10月31日初めてお邪魔しましたゴールデンレトリバーのノエルです。なんと!800頭目だったなんて!
しかも、一緒に行ったリノのブログのコメントで気付き、ウェリナのブログにジャンプして確認しました。
また、遊びに行きます。
今度はリノが一緒じゃないからちょっと恥ずかしがり、かも。

投稿者 noel-mama : 2010年11月05日 14:24

noel-mama様

こんばんは~♪
先日は、ご利用頂きありがとうございました。
そして、この記事に気付いて頂き嬉しく思って
います。
リノちゃんにも感謝です。
なんと、ノエルちゃんが800頭目のワンちゃん
でした♪(パチパチパチ~♪)
その場で、把握できなくてすみませんでした。
是非、次回お待ちしております。
「ありがとうございました♪」

投稿者 welina : 2010年11月06日 00:08