≪ 明日の運動会! | メイン | 晴天なり~♪ ≫

2010年10月10日

ハチャメチャ天気!

明日の運動会に向け、おやつを詰めたりと準備をしていたら・・・
ひえぇ~!アッと言う間に21時過ぎ!!
その間もかなりの豪雨になったり、ピタッと止んだり!
雨が止み空を眺めると星がキラキラ♪何と言うお天気でしょう~!?

今日の天気予報は見事にはずれ、午前中は快晴だったものの、
午後からはハチャメチャ天気の1日になりました!
泥んこ覚悟で、ご来場頂きありがとうございました♪

途中、キレイな虹が♪
10/10welinadogpark


今日は、ハチャメチャなお天気にも拘わらずたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

大変申し訳ございません。
今日の午後からは、カフェがバタバタで写真がほとんど撮れていません・・・
せっかく来てくれたのに、ごめんなさい。(ペコリ)
そして、写真のUPは明日以降になります(大ペコリ)


【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(ケルピー×Bコリー)のManlyくん♪8歳の男の子!
Manlyくん

オーストラリアンケルピーのLadyちゃん♪5歳の女の子!
Ladyちゃん

ボーダーコリーのC・Tちゃん♪5歳の女の子!
C・Tちゃん

イタグレのライトくん♪4ヶ月の男の子!(社会化見学)
ライトくん

バーニーズマウンテンドッグの優ちゃん♪9ヶ月の女の子!
優ちゃん

シーズーのケンくん♪1歳の男の子!
ケンくん


【本日の一番乗り~ぃ♪】
Manlyくん!Ladyちゃん!C・Tちゃん!仲良し3ワンズ♪
10/10welinadogpark

明日は待ちに待った運動会♪
何とか雨止んでくれると良いのですが・・・
運動会は雨天決行です♪
雨の場合、室内競技になります。
あぁ~想定外・・・テルテルボウズ作れば良かった・・・

投稿者 welina : 2010年10月10日 23:59