≪ ハチャメチャ天気! | メイン | わんわん運動会♪② ≫

2010年10月11日

晴天なり~♪

今日はWelina Dog Parkの『秋のわんわん運動会!』
な、な、なんと!★ミラクル★見事に晴れましたぁ~♪
10/11welinadogpark

昨晩から心配していたお天気!
雨だったら・・・と、こっそり夜中に室内競技を考えてました。
そんな心配はご無用のお天気に♪朝には「ホッ♪」&「ニコッ♪」

今日の運動会!たっくさん笑わせて頂きましたぁ~♪
ご参加頂いたワンちゃん&飼い主さん!大変お疲れさまでした♪
そして、美味しく楽しい一日になったことに心より感謝申し上げます。
「みなさん、ご協力いただきありがとうございました。」

トイレットペーパーGAMEの様子♪
10/11welinadogpark

各種目の1位は!!
☆仮装大会!優勝はらくくん♪KINGの風貌!
らくくん
  
☆呼び戻しGAME(50m)優勝はくーちゃん♪ダントツです!
くーちゃん
    
☆トイレットペーパーGAME!優勝はピースくん♪パパに寄り添い!
ピースくん
   
☆ハードル!優勝はりんちゃん!パパも必死に走りました!
りんちゃん
    
☆「ボール持って来~い!」GAME!優勝はNANAちゃん♪余裕の表情!
NANAちゃん

☆パン食い競争GAME!優勝はそらくん♪毎回1位独占!
そらくん
  
栄えある総合優勝は・・・・誰!?
10/11welinadogpark
明日のブログで♪(引っ張らせて頂きま~す!)


そして、今日の午後からは・・・(午後から一般利用出来ました)
お日様に誘われて、夕方には大賑わい!ご来場ありがとうございます♪
10/11welinadogpark

【今日の新人ワンちゃん!】
今日も可愛い新人ワンちゃんが来てくれましたぁ~♪
フレブルのごまちゃん!1歳の女の子♪
ごまちゃん

チワワのモモちゃん!2歳の女の子♪
モモちゃん

チワワのココちゃん!2歳の女の子♪
ココちゃん

ジャックラッセルのCOCOちゃん!2歳の女の子♪
COCOちゃん

今日はイベントがありバタバタしておりましたが、
良かったら、またいらして下さいね!お待ちしております。


明日の営業時間は12時から日没までです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※運動会の様子のブログは、明日以降まだまだ続きま~す♪

投稿者 welina : 2010年10月11日 22:20

コメント

わんわん運動会、とっても楽しかったです。
welina様、参加された皆様、ワンコ達、本当にありがとうございました。

こうして改めて見ると、各種目優勝した子がみ~んな違う子なのですね。
やはりワンコそれぞれにがんばったって事ですね。
次の記事に期待・・・かな?
ワクワク♪

投稿者 kanon : 2010年10月13日 21:09

kanon様

運動会!お疲れさまでした!
そして、遠い所ご参加頂きありがとうございました♪
かのんちゃんも頑張りましたねぇ~♪
これからも楽しいイベントを企画していきますので
今後ともよろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2010年10月14日 01:05