≪ 秋晴れ♪ | メイン | 雨・・・ ≫

2010年09月26日

ドッグラン日和♪

今日も気持ちの良い秋晴れ♪
気温は23度!昨日に引続きドッグラン日和です♪

暑過ぎた夏も終り、本格的なワンちゃんシーズン到来♪
涼しくなるのを待って、久々のお顔がたくさん見れました!
大きいワンちゃんも小さいワンちゃんもたくさん集まってくれて
ありがとうございました♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
9/26welinadogpark

小型エリア!
9/26welinadogpark


今日も、秋晴れに誘われてたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

と、言いたいところですが・・・
写真UPまでにかなり時間が掛かりそうです(ペコリ)
もしかしたら!?明日のUPになるかもしれません。


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日はたくさんの新人ワンちゃんが来てくれましたぁ~♪
みんなイイ子ばかり!みんな仲良く遊んでくれてありがとう~

MIX(ペキニーズ×ポメラニアン)のミルクちゃん♪1歳の女の子!
ミルクちゃん

MIX(チワワ×トイプードル)のモンタくん♪9ヶ月の男の子!
モンタくん

パピヨンのユーリくん♪8ヶ月の男の子!
ユーリくん

パピヨンのレオくん♪7ヶ月の男の子!
レオくん

アラスカンマラミュートの紫音(シオン)ちゃん♪1歳の女の子!
紫音ちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
トイプードルのララちゃん!9月14日で3歳になりました♪
ララちゃん
「ララちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」


【本日の一番乗り~ぃ♪】
トイプードルのごんべくん!
ごんべくん
久々のランランです♪


【秋のワンワン運動会前売券発売中~♪】
前売券の販売は10月3日(日)にて締め切らせて頂きます。
先着40名様限定となります。ご希望の方はお早めにお買求め下さいネ!
前売券


明日9月27日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年09月26日 23:04