≪ ワンちゃん新メニュー♪ | メイン | ドッグラン日和♪ ≫

2010年09月25日

秋晴れ♪

ようやく♪待ちに待った晴れ♪
気温も22度!ドッグラン日和になりました♪

曇りかと思ったら!?気持ちの良い青空♪まさに『秋晴れ♪』
長袖だと暑いし・・・半袖だと寒い・・・
ドッグランが日陰になると完全に寒いです!
夕方には飼い主さんは、上着をもう一枚羽織り暗くなるまでランラン♪

待ちに待った秋!!こうでなくちゃネ♪

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
9/25welinadogpark

小型エリア!
9/25welinadogpark

9/25welinadogpark


今日は、気持ちの良い青空に誘われてたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
仲良し姉妹です♪
Mシュナウザーの花ちゃん♪1歳の女の子!
花ちゃん

Mシュナウザーの桃ちゃん♪7ヶ月の女の子!
桃ちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
キャバリアのらくくん!9月29日で5歳になります♪
らくくん
この後、ケーキをドッグランに居るみんなにお裾分け♪
みんなから、「らくくん、おたんじょうびおめでとう~♪」
そして「ごちそうさまでしたぁ~!」


【本日の一番乗り~ぃ♪】
MIXのモカちゃん!
モカちゃん
イ~イ笑顔♪


明日の最高気温は22度!明日も、秋晴れの1日になりそうです♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年09月25日 22:48

コメント

ぼく~!!
らくで~す!!
5才になります!!
ちょっと早いけど今日、お誕生日会~!!
WELINAのお友達~!!
これからもよろしく~!!
(いい子になりま~す!!)

WELINAママ様
美味しい~バースディケーキ!!
ありがと!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年09月25日 23:50

ゆりおば~ちゃん様

今日は、お誕生会ありがとうございました♪
ケーキの箱を見ただけで中身を分かっている
らくはさすがです!

「らく~っ♪お誕生日おめでとう~♪」
「これからもモデル犬の活躍、期待してま~す」

投稿者 welina : 2010年09月26日 00:32

らく君・らく父ちゃんへ

 今週で5歳か~、おめでとう!!
 食いしん坊、ばんざ~い!!

 先日、らく君のポスター見に行ってきましたよ~
 めちゃめちゃカッコよかった~
 ずうずうしくも、ポスター頂戴ってお願いしました。
 父ちゃん、いいよね?!


welinaさんへ

 来月の運動会楽しみにしてます。
 かのんは恥ずかしがり屋さんなので、チョット心配ですけど・・・
 今日は、ハードルの練習をしに行ってきま~す。

 

投稿者 kanon : 2010年09月26日 08:57

らくで~す!!
おいらの誕生~日をみんなで祝っていただきありがと~!!
これからもよろしくね~!!

カノンちゃん!!
亀田のペット○○○○スの店長から「らく」のポスターを熱望されていますがどうしましょ??と・・
なにがよくて欲しいのかわかりませんが~!!(笑!!笑!!)
ど~ぞ!!(もらってください~!!)
我が家には別途頂いておりますので~!!
ペット○○○○スの店長にもOKの返事をしてありますので・・・・ど~ぞ!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年09月26日 21:18

kanon様

来月の運動会楽しみですね♪
今日のハードルの特訓はどうでしたか?
成果期待していま~す♪
当日、お気をつけてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2010年09月27日 00:56