≪ 8月突入~! | メイン | フルーツシャーベット♪ ≫

2010年08月04日

暑い日続きます・・・

今日も暑かったですねぇ~!
あまりの暑さに溶けちゃいそうでした・・・
週間天気予報を見てもまだまだ晴れ日が続きそうです!

さすがに今日の一番乗りのワンちゃんが来てくれたのは18時過ぎ♪
今日は、17時くらいには日陰になりましたよ!


【今日のドッグラン!】
中・大型エリア!
8/4welinadogpark

【夜のカフェ!】
8/4welinadogpark

今日も
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【ご注文の品♪】
マメちゃん、シルバープレート出来上がりました♪
お盆に待ってま~す♪
シルバープレート


【只今ナイター営業中~!】
●営業時間
 平 日・・・15:00~21:00
 土曜日・・・10:00~21:00
 日・祭日・・・10:00~日没

●雨天の場合は日没までの営業となります。
 天候が怪しい場合、電話で確認して頂く事をお勧めします。

詳細はHPのカレンダーご覧下さいませ!
http://www.welina-dogpark.com
ナイター設備、たいまつ、カフェテーブルにはキャンドルを用意させて頂きます。
7/31welinadogpark


明日8月5日(木)Welina DogParkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

※今日から、HPカレンダーが変わりました!
 同時に携帯からもカレンダーを見ることが出来るようになりました。
  ブログのQRコードからお入り下さい♪

投稿者 welina : 2010年08月04日 23:59

コメント

わーい♪

…ただ、お盆には帰れないっぽいです(笑)
きっと9月に参上します(笑)

投稿者 マメ母 : 2010年08月05日 10:31

ぼくの夏休みは終わっちゃいました!!
埼玉に強制送還です。
また、明日からお留守番!!

短い夏休みの間仲良くしてくれてありがと~!!

またくるからね~!!

くじら~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年08月05日 21:33

マメ母様

お待たせしました♪
9月!待ってま~す♪♪

投稿者 welina : 2010年08月05日 23:30

ゆりおば~ちゃん様

ええぇ~!
くじらたんの突然の強制送還にビックリ!
今年は短い夏休みでしたね。
寂しくなりますね・・・
また、待ってるよぉ~♪

投稿者 welina : 2010年08月05日 23:33