≪ ナイター日和♪ | メイン | 暑い日続きます・・・ ≫

2010年08月01日

8月突入~!

今年は梅雨明けも早く暑い日が続いています。
そして、早くも8月突入~!
この時期を乗り越えれば、涼しい秋が待っています。
ワンちゃん達!もう少しの辛抱です・・・

今日は晴れの予報でしたが、曇り時々晴れの1日となりました♪
午前中は今にも雨が降りそうなドンヨリ曇り空!
風が心地よく久々にワンちゃん日和♪と思ったのですが、『シ~ン!』
誰も居ません・・・

みんなが、集まり出したのは午後からです!
その後、夕方に向けてバタバタとワンちゃん大集合~!


【今日のドッグラン!】
中・大型エリア!
8/1welinadogpark

小型エリア!
8/1welinadogpark


今日も暑さに負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

大変申し訳ございません・・・
昨日、今日の写真のUPは明日以降になります(ペコリ)


【只今ナイター営業中~!】
●営業時間
 平 日・・・15:00~21:00
 土曜日・・・10:00~21:00
 日・祭日・・・10:00~日没

●雨天の場合は日没までの営業となります。
 天候が怪しい場合、電話で確認して頂く事をお勧めします。

詳細はHPのカレンダーご覧下さいませ!
http://www.welina-dogpark.com
ナイター設備、たいまつ、カフェテーブルにはキャンドルを用意させて頂きます。
7/31welinadogpark


明日8月2日(月)Welina DogParkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

明後日、8月3日(火)は長岡祭りのため営業時間は11:30~18:00となっております。
8月のお休み及び営業時間は不規則になっておりますので
HPカレンダーをご確認のうえ、ご来場下さいますようお願い致します。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年08月01日 23:59