≪ トリミング♪ | メイン | 暑いですね・・・ ≫

2010年07月17日

梅雨明け♪

関東甲信越地方、とうとう梅雨明けしましたね!
例年より少し早いですね・・・

とにかく今日は「どうしちゃったの?」って程、暑い!暑い!暑い!
国道沿いの温度計は35℃だったらしいです。
夕方になっても気温はなかなか下がりません。
涼しく感じられたのは、日陰が出来た18時頃からでした!

今日は19時から夜の部「暑気払いParty♪」がありました。
10人様♪随分、盛り上がっていましたよぉ~♪
7/17welinadogcafe
その頃には、気温も下がり心地良い風が~♪

夜は涼しくてとっても気持ちがイイです!
ワンちゃんと一緒に、お仲間同士でのご宴会承り中~(要予約)


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
7/17welinadogpark

小型エリア♪
7/17welinadogpark


今日も暑さの負けず、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

少々、時間が掛かりそうです(ペコリ)


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
Mダックスのの五十六くん!7月13日で2歳になりました♪
「いっくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
五十六くん


梅雨明けした明日は、もちろん晴れ!!
今日より少し涼しいようです♪と言っても30℃ですが・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年07月17日 23:59